脱毛の体験談色々や費用など

私は自分の脇のムダ毛にずっと悩んでいて、自己処理を繰り返しながらも、いつか脱毛したいとずっと思っていました。でも脱毛というのは痛みもあるので、痛みに弱い私としては脱毛することに対してとても不安もありました。夏場などは半袖を着るので毎日処理をしても翌日にはチクチクと生えて来てしまうので、本当に毎年夏になるのが憂鬱だったのですが、社会人になりお給料をしっかりと稼ぐようになってから脱毛に通うことを決意しました。私が通っていた脱毛エステでは、まず始めにテスト照射を行ってくれたので、このぐらいの痛みだったなんとか耐えられそうだと思い、脱毛に通いました。テスト照射したのは二の腕部分だったんですが、脇はデリケートだし、実際に脱毛する時にはもっと痛みが強いだろうと覚悟していたのですが、脇の下に光を照射した時には痛みをほとんど感じずに驚きました。

スタッフさんには痛みに弱いと言う事を伝えていたのですが、スタッフさんが光を照射する際のレベルを弱めてくれて痛みを和らげてくれたようです。たまたま脇脱毛の費用もキャンペーン中でとてもリーズナブルだったし、痛みもなく本当に安心して脱毛が出来ました。今ではムダ毛も生えてこなくなり、毎日の処理から解放されて、他の部分は脱毛クリームで処理を行っています。

脇脱毛は思っているほど痛くないことがほとんどです。

脇というのは体の中でも非常にデリケートな部分になるので、脱毛する際にも痛みがとても強いだろうと考えてしまう人は多いようですね。しかし上記のエピソードのように実際に施術をすると、傷みはほとんど感じないということがあります。初めて照射した時には多少痛みを感じることがあっても、特にジェルとの相性の良い脱毛方法などであれば、痛みを感じる事も少ないので、痛みに弱い人の場合には、ジェルを使う脱毛方法が向いているのかもしれません。特に脇というのは自分で処理をしていて黒ずんでしまうことが多い部分ですし、どうすれば上手に処理ができるのか悩んでしまうことが多い部分でもありますから、優先して脱毛したい部分ですね。脇はリーズナブルな料金で施術を行ってくれている脱毛エステも沢山ありますから、最近は高校生でも施術を受けるということで驚きです。

でもキャミソールなどを着る時にムダ毛を気ににするよりも、しっかりと脱毛して、気にせずおしゃれを楽しめた方が良いですよね。